985436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ05

ブログ05

この両親、幼稚過ぎる

この両親、幼稚過ぎる

 この両親、幼稚過ぎる

 この両親、幼稚過ぎる。
 何と、一昨年、16歳と19歳の時から付き合っていて、3年目だった。
 この状況だったら、両親が一緒に会って、飲食しながら、話を交わして、彼を背負っていれば、殺すわけない。
 もし、婚前セックスの関係だったら、永遠の義理の両親なのだから、こんな事すら、出来なかった義理の両親は幼稚過ぎる。
 大人ではない。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※未来有る21歳の若者を、こんな事で、殺人犯にして、恥ずかしいと思え。こんなヤツを雇っている上司、オマエ、社会人失格。外国転生の弱肉強食の獣(けだもの)だな!!?。日本人の普通ではない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※もし、婚前セックスの関係でも、義理の父が、この若者に、「すまなかった。」と頭を下げて、詫びれば、この若者は、この娘をもう、背負わされなくて済むので、殺す必要が無くなった。これが、父の娘への愛情なのではないのか!!?。これ、日本人の普通なのではないのか。こんな事すら出来なかった義理の父、幼稚過ぎる。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。


© Rakuten Group, Inc.